宗節庵の合掌造りで楽しい和装ロケーション撮影!! | 名古屋の前撮り&フォトウェディング【公式】WEDDING AVENUE

WEDDING AVENUE [ ウェディングアベニュー ]

0120-253-790

平日11:00~20:00 / 土日祝10:00~19:00

月曜定休(祝日の場合営業 / 翌日休業)

宗節庵の合掌造りで楽しい和装ロケーション撮影!!

愛知県春日井市在住 Aさん&Aさん

宗節庵の合掌造りで楽しい和装ロケーション撮影!!

PLAN ご利用のプランを教えてください

ロケーション和装撮影
LOCATION PHOTO “KIMONO STYLE”
宗節庵 Sousetuan

POINT ウェディングアベニューで撮影されたご感想や、
良かった点を教えてください
カメラマンさんが雰囲気を和やかにしてくださったり、いいアングルを提案してくださった。
また現地駐車場のアテンドも十分にしてくださり、持ち込みの小物にも柔軟にご対応頂けました。
撮影したものを最後スライドショーで見せて頂き、思った以上の仕上がりでした。
ありがとうございました。
REASON ウェディングアベニューで撮影されたきっかけ、
理由などを教えてください
インターネットにて見つ、当店を知りました。
他社に比べ金額が安く、また小物のサービスや口コミなども非常に評価が良かった為、決めました。
お電話で問い合わせしたところ、スタッフの方の電話対応及び、直近のご予約でしたが、快くご対応頂けました。
FROM
STAFF
スタッフからお礼の言葉

この度は誠におめでとうございます!!

宗節庵で和装ロケーション撮影、お疲れ様でした♪
天気にも恵まれ、最高のシチュエーションで撮影が出来ましたね!!

お二人らしい撮影アイテムで撮影中も、終始楽しそうにしているお二人にパワーを沢山いただきました♡
和装姿が素敵なお二人の撮影をお手伝いさせていただき、嬉しく思います☆彡

これからもお二人らしく幸せにお過ごしください。
撮影データもお楽しみくださいね~♡

一覧へ戻る