諦めかけてたフォトウェディングを叶えるウェディングアベニュー♡ | 名古屋の前撮り&フォトウェディング【公式】WEDDING AVENUE

WEDDING AVENUE [ ウェディングアベニュー ]

0120-253-790

平日11:00~20:00 / 土日祝10:00~19:00

月曜定休(祝日の場合営業 / 翌日休業)

諦めかけてたフォトウェディングを叶えるウェディングアベニュー♡

三重県桑名市在主 Tさん&Mさん

諦めかけてたフォトウェディングを叶えるウェディングアベニュー♡

PLAN ご利用のプランを教えてください

ロケーション和装撮影
LOCATION PHOTO “KIMONO STYLE”
六華苑 Rokkaen

POINT ウェディングアベニューで撮影されたご感想や、
良かった点を教えてください
当日撮影したいポーズや持ち込む小物をいくつ準備しただけで、セットしてほしい髪型も決めずに現地入りしたのですが、
どういう髪型やメイクにしたいかをその場で色々ヒアリングしてもらえて、自分好みに見繕ってもらえたので感動しました。
準備が終わって撮影が始まり、照れ臭いしどういうポーズを取ったら良いかわからない私達に、カメラマンさん達が優しく指示を出してくれました。
なんの予習もしていなかったので、自分達でちゃんとした写真が撮れるのかなと少し不安でしたが、それもすぐに無くなりました。
照れ臭さはありましたが、終始楽しく撮影ができて、見せてもらった写真も「そんな風に撮れていたんだ!」とびっくりするくらい素敵でした。
REASON ウェディングアベニューで撮影されたきっかけ、
理由などを教えてください
結婚式の前撮りのため、主人の地元の六華苑で和装のロケーションフォトをしたいと思い、インターネットで情報収集していたところ御社のホームページを見つけました。
「写真データ込みで基本料金10数万円台(アルバム不要)。だけど写真はしっかり撮ってほしい」というのが希望内容で、今までも色々サイト等を探していたのですが希望通りのプランがなかなか見つかりませんでした。
また、以前別のお店に見積りをもらうためお邪魔したことがあるのですが、体格の良い新婦用の衣装の在庫が無く取り寄せが必要、そして取り寄せ費用も高額…ということがあり諦めたことがありました。
前撮り自体を諦めないといけないかな…という気持ちも出てきていた中、期待せずよくよく御社のプラン内容を見てみたら、
まさに希望通りのプランがあり、衣装サイズについても問合せてみたところ対応可能とすぐにご連絡頂けました。
ホームページに掲載されている写真も素敵で、対応もとても丁寧だったので是非こちらでお願いしたいと思いました。
FROM
STAFF
スタッフからお礼の言葉

この度は誠におめでとうございます!!

六華苑で和装ロケーション撮影本当にお疲れ様でした♪
お衣装もギリギリ迄悩まれ、タイトなスケジュールの中お選びいただいた色打掛で素敵なお写真が沢山撮れたのではないでしょうか♡
お二人が諦めかけていたフォトウェディングを、お手伝いでき、大変嬉しく思います!!

数あるスタジオの中からお選びいただきまして、感謝申し上げます。
これからもお二人らしく、優しさ溢れる家庭を築いてください!!
撮影データもご家族様やご友人様とお楽しみください♡

一覧へ戻る