慣れない撮影でも大丈夫!大好評のスタジオで大満足の撮影を!! | 名古屋の前撮り&フォトウェディング【公式】WEDDING AVENUE

WEDDING AVENUE [ ウェディングアベニュー ]

0120-253-790

平日11:00~20:00 / 土日祝10:00~19:00

月曜定休(祝日の場合営業 / 翌日休業)

慣れない撮影でも大丈夫!大好評のスタジオで大満足の撮影を!!

静岡県在住のSさん&Sさん

慣れない撮影でも大丈夫!大好評のスタジオで大満足の撮影を!!

PLAN ご利用のプランを教えてください

アトリエスタジオ和装撮影
ATELIER STUDIO PHOTO ”KIMONO STYLE”

POINT ウェディングアベニューで撮影されたご感想や、
良かった点を教えてください
東海地方で前撮りスタジオを探していて、ホームページの雰囲気やInstagramの雰囲気を見ていいなと思ったため。
また、金額としても良心的だと感じたため。
姉妹店もあるようでしたが、スタジオの雰囲気でこちらを選びました。
REASON ウェディングアベニューで撮影されたきっかけ、
理由などを教えてください
楽しかったです!事前に希望の髪型を伝えていたのでスムーズにセットしていただけました。
また、メイクについてもいつもの雰囲気を聞いていただけてよかったです。
着付けも都度苦しくないかなど確認いただけて心強かったです。
撮影については的確に指示をいただき、楽しく撮影できました!
FROM
STAFF
スタッフからお礼の言葉

この度は誠におめでとうございます!!
当スタジオでの和装撮影お疲れさまでした~☻

ご対面のシーンでのご夫婦の満開の笑顔がとってもお素敵でした♡♡
ご持参されたチェキで撮ったお写真も、フォトウェディングでの想い出の一品になりましたね彡

白無垢をお召しになられたご新婦様の透明感あるお姿、紋付をお召しになられたご新郎様の凛々しいお姿、
どちらも最高にお似合いでした!!☆

この度は数あるスタジオから当店をお選びいただきありがとうございました!
お写真大事になさってくださいね!!
末永くお幸せに~!!♡

一覧へ戻る