緑が綺麗な鶴々亭でプロポーズ!!♡ | 名古屋の前撮り&フォトウェディング【公式】WEDDING AVENUE

WEDDING AVENUE [ ウェディングアベニュー ]

0120-253-790

平日11:00~20:00 / 土日祝10:00~19:00

月曜定休(祝日の場合営業 / 翌日休業)

緑が綺麗な鶴々亭でプロポーズ!!♡

愛知県愛西市在住 Sさん&Rさん

緑が綺麗な鶴々亭でプロポーズ!!♡

PLAN ご利用のプランを教えてください

ロケーション和装撮影
LOCATION PHOTO “KIMONO MODE”

鶴々亭 Kakukakutei

POINT ウェディングアベニューで撮影されたご感想や、
良かった点を教えてください
多くの写真が撮れたことです。
小物類が多く、さまざまなパターンでとれたこと。
また新緑やバラ等その季節でしか撮影することのできない要素を多く取り入れて撮影いただいたことです。
リクエストについても全て対応していただき満足のいく撮影になりました。
REASON ウェディングアベニューで撮影されたきっかけ、
理由などを教えてください
まず前撮りについては当初結婚式場での撮影を考えておりました。
しかし費用が高くかつ撮影ポーズが限られているため個人で前撮りを手配する方が良いとの考えに至りました。
そこで一件、安価な別の前撮り場所にて契約しようと考えましたが、担当者の対応に不信感を覚えて申し込み自体しました。
そこで新婦の友人の紹介より価格、スタッフの対応が良い貴社にお任せする経緯となります。
FROM
STAFF
スタッフからお礼の言葉

この度は誠におめでとうございます!!

鶴々亭で和装ロケーション撮影お疲れ様でした♪
色鮮やかな色打掛が緑に映えて、すごく素敵でした♡

自然な緑とお花に囲まれて、天候にも恵まれて最高の想い出が増えたのではないでしょうか!!
撮影中も終始楽しそうにしているお二人を見て、スタッフ一同幸せをいただきました~(^▽^)/

この度は数あるスタジオの中から、弊社をお選びいただきありがとうございました♬
これからもお二人らしく幸せな家庭を築いてください!!

一覧へ戻る