和室でも洋館でも庭園でも♪色んな場所で撮影できる六華苑を満喫! | 名古屋の前撮り&フォトウェディング【公式】WEDDING AVENUE

WEDDING AVENUE [ ウェディングアベニュー ]

0120-253-790

平日11:00~20:00 / 土日祝10:00~19:00

月曜定休(祝日の場合営業 / 翌日休業)

和室でも洋館でも庭園でも♪色んな場所で撮影できる六華苑を満喫!

名古屋市在住 Sさん&Rさん

和室でも洋館でも庭園でも♪色んな場所で撮影できる六華苑を満喫!

PLAN ご利用のプランを教えてください

ロケーション和装撮影
LOCATION PHOTO “KIMONO MODE”
六華苑 Rokkaen

POINT ウェディングアベニューで撮影されたご感想や、
良かった点を教えてください
ヘアメイクや着付けなど、撮影前の準備も非常に丁寧で好感が持てました。
撮影のときも笑顔を作りやすいような声掛けもいただき、暑くて体力的にきつかったときも途中休憩を挟んでいただき、楽しく撮影いただけました。
写真をいただけるが楽しみです。
REASON ウェディングアベニューで撮影されたきっかけ、
理由などを教えてください
入籍するにあたって記念として和装を撮りたいと2人で話をしておりました。
いくつか店舗に訪問してお話を伺ったなかで、1番良い写真が撮れそうと思ったため、ウェディングアベニューさんに決めさせていただきました。
FROM
STAFF
スタッフからお礼の言葉

この度は誠におめでとうございます!

お忙しいお二人のご希望の日程で気になっていた六華苑をご紹介出来て、本当に良かったです。
和室はもちろん、洋館でも、庭園でも、色々な場所で撮影を楽しめて、六華苑を満喫していただけましたね。

こだわりアイテムのテニスラケットを持ってのお写真では、とびきりの幸せいっぱいな笑顔がとっても素敵です。

お二人とも和装がよくお似合いで、思わず見惚れていまいます。
是非ご家族、ご親族、ご友人みなさまともお写真をお楽しみくださいませ。

この度は当店ウェディングアベニューで撮影いただき、ありがとうございました!
末永いお幸せをスタッフ一同心よりお祈り申し上げます。

一覧へ戻る