大切な家族の一員のペットとも一緒に🐶 | 名古屋の前撮り&フォトウェディング【公式】WEDDING AVENUE

WEDDING AVENUE [ ウェディングアベニュー ]

0120-253-790

平日11:00~20:00 / 土日祝10:00~19:00

月曜定休(祝日の場合営業 / 翌日休業)

大切な家族の一員のペットとも一緒に🐶

多治見市在住、Kさん&Mさん

大切な家族の一員のペットとも一緒に🐶

PLAN ご利用のプランを教えてください

ロケーションフォト 洋装&和装撮影
LOCATION PHOTO “DRESS MODE”&LOCATION PHOTO”KIMONO MODE”

ロケ地:りんくうビーチ Rinku beach&東山荘 Touzansou

東山荘のご感想はこちら

POINT ウェディングアベニューで撮影されたご感想や、
良かった点を教えてください
ネットの口コミ。
また、カウンセリングを受けた際、希望するロケーションに対し、的確な時期の提示をしていただけた。
そのほか質問に対しての返答や提案がスムーズで終始気持ちが良かったです。
また何か機会があれば利用したいです。
REASON ウェディングアベニューで撮影されたきっかけ、
理由などを教えてください
新婦側のヘアスタイルが和装、洋装共に良かった。
着崩れたときの修正のスピーディーさも良かった。
撮影時、かなり緊張すると思いましたが、アットホームな空気感を作っていただけたお陰で、疲れることなく最後まで楽しむことができました。
また、全体的にスケジュール通りのタイム感で流石でした。
FROM
STAFF
スタッフからお礼の言葉

この度はおめでとうございます!!
りんくうビーチと東山荘での撮影、お疲れ様でした。

洋装も和装も素敵なお写真ばかりでどのお写真を掲載しようか悩みました!
ペットの撮影も無事出来よかったです。
最高のお写真、いつまでも大切にしていただけますと幸いです。

この度は数多くあるスタジオの中からお選びいただきましてありがとうございます!
末永くお幸せに~!!

一覧へ戻る