景色に魅了されるようなフォトスポット満載!超本格的日本庭園が人気の理由! | 名古屋の前撮り&フォトウェディング【公式】WEDDING AVENUE

WEDDING AVENUE [ ウェディングアベニュー ]

0120-253-790

平日11:00~20:00 / 土日祝10:00~19:00

月曜定休(祝日の場合営業 / 翌日休業)

景色に魅了されるようなフォトスポット満載!超本格的日本庭園が人気の理由!

日進市在住 Kさん&Mさん

景色に魅了されるようなフォトスポット満載!超本格的日本庭園が人気の理由!

PLAN ご利用のプランを教えてください

ロケーション和装撮影
LOCATION PHOTO “KIMONO MODE”
白鳥庭園 Shirotori-Teien

POINT ウェディングアベニューで撮影されたご感想や、
良かった点を教えてください
前日が雨だったこともあり天気が不安でしたが、無事に晴れてくれました。
準備の段階から、スタッフさんがみなさんとても親切で慣れない服装でしたが最後まで楽しく撮影ができました。
ポーズ等も、しっかりカメラマンさんが案内して頂けたり、やりたいことがあるか確認して下さったりして、満足のいく撮影になりました。
本当にいろいろな場所で思っていたよりもたくさん撮ってくださったので、良かったなと思います。
全員でいいものを作ろうという気持ちが伝わってきました。
ありがとうございました!
REASON ウェディングアベニューで撮影されたきっかけ、
理由などを教えてください
式を控え、前撮りもしようという話になり、ネットで調べて出てきたのがここでした。
評価も高く、ロケーションでの撮影が出来るということで選びました。
希望の日程も選ぶことができたので、良かったと思います。
FROM
STAFF
スタッフからお礼の言葉

この度は誠におめでとうございます~!!
白鳥庭園で和装ロケーション撮影お疲れ様でした!!

前日まで不安なお天気模様の中でしたが、当日はバッチリ晴れて素敵な撮影になりましたね!
撮影が進むにつれて、おふたりの表情も自然とほぐれ、おひさまよりも眩しい笑顔が印象的でした☆彡
ぜひお写真大切になさってくださいね♡

この度は数あるスタジオの中からお選びいただきまして、誠にありがとうございます!
末永くお幸せに~!!

一覧へ戻る