好きな衣装やオプションが選べる贅沢なプランを満喫♪ | 名古屋の前撮り&フォトウェディング【公式】WEDDING AVENUE

WEDDING AVENUE [ ウェディングアベニュー ]

0120-253-790

平日11:00~20:00 / 土日祝10:00~19:00

月曜定休(祝日の場合営業 / 翌日休業)

好きな衣装やオプションが選べる贅沢なプランを満喫♪

名古屋市北区在住 Yさん&Sさん

好きな衣装やオプションが選べる贅沢なプランを満喫♪

PLAN ご利用のプランを教えてください

オールインクルーシブル【スタジオ洋装&ロケーション和装撮影】
ALL INCLUSIVEATELIER:STUDIO PHOTO “DRESS MODE”&LOCATION PHOTO “KIMONO MODE”

ロケ地:アトリエスタジオ ATELIER STUDIO&白鳥庭園 Shirotori-Teien

白鳥庭園のご感想はこちら

POINT ウェディングアベニューで撮影されたご感想や、
良かった点を教えてください
最初写真が苦手でいいのがとれるか不安と緊張しましたがカメラマンさんやヘアメイクさんが緊張を解いてくださって自然な笑顔が出せるようになりました。
洋装はスタジオ撮影をしました。
思い出に残る経験もできとても満足が出来ました。
こちらの要望もすんなり聞いていただきありがたかったです。
REASON ウェディングアベニューで撮影されたきっかけ、
理由などを教えてください
ホームページやインスタ、お店のお手本のアルバムをみて素敵だなと思って相談に行きました。
衣装のも気になってましたものを取り寄せてもらえるのとスタジオで洋装、ロケーションで和装を白無垢、色打ち掛け両方撮れるプランがあるのが希望でどちらも叶えられるピッタリのプランが合って撮影を決めました。
FROM
STAFF
スタッフからお礼の言葉

この度は誠におめでとうございます!!
和装での白鳥庭園と洋装でのスタジオ撮影を楽しんでいただき、ありがとうございました。

衣装やオプションメニューをお好きなものから選べる贅沢なプランでの撮影で、新婦様は計3着で撮影に臨んでいただきました。
お疲れ様でした!

初めは少し悩まれていましたが、希望を叶えていただけ、素敵な笑顔が拝見出来て光栄です。

この度は大切な撮影のご依頼で当店をお選びいただきまして、本当にありがとうございました!
いつまでもその幸せ溢れる笑顔で、お二人仲良くお過ごしくださいませ。

一覧へ戻る