艶やかな色打掛姿をアトリエスタジオでお洒落に撮影! | 名古屋の前撮り&フォトウェディング【公式】WEDDING AVENUE

WEDDING AVENUE [ ウェディングアベニュー ]

0120-253-790

平日11:00~20:00 / 土日祝10:00~19:00

月曜定休(祝日の場合営業 / 翌日休業)

艶やかな色打掛姿をアトリエスタジオでお洒落に撮影!

三重県津市在住 吹戸真実さん&アンさん

艶やかな色打掛姿をアトリエスタジオでお洒落に撮影!

PLAN ご利用のプランを教えてください

アトリエスタジオ和装撮影
ATELIER STUDIO PHOTO ”KIMONO STYLE”

POINT ウェディングアベニューで撮影されたご感想や、
良かった点を教えてください
和装いろんなパターンで撮れて、とても良かったです。
メークの先生と着付けの先生もとてもやさしい方でした。
カメラマンさんも指示が明確で楽しい撮影でした。
おかげさまで、終始笑顔を絶やさず撮影できました。大変満足しております。
REASON ウェディングアベニューで撮影されたきっかけ、
理由などを教えてください
いくつかの写真屋さんを見比べ、ネットでホームページの素敵な写真とサービス内容をみて、御社に決めました。
また、海外からのため、スタッフさんとテレビ電話でコミしながら内容を決めましたが、スタッフさんのご対応も大変丁寧でした。
FROM
STAFF
スタッフからお礼の言葉

この度は誠におめでとうございます!
遠方からのご来店、誠にありがとうございました。

お二人とも和装姿が本当によくお似合い♡
ご結婚の記念の撮影に相応しい、しぼりの黒紋服と、鮮やかな赤に華やかなゴールドの十二単風の色打掛で、特別なお写真となりました(*^^*)

優しい笑顔の新郎新婦様との撮影は、スタッフまであたたかな気持ちになるお時間でした☆

当店に大切な撮影をお任せいただき、ありがとうございました。
末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。

一覧へ戻る