空にかかった虹の架け橋!特別な日に、特別なシチュエーションで撮影♡ | 名古屋の前撮り&フォトウェディング【公式】WEDDING AVENUE

WEDDING AVENUE [ ウェディングアベニュー ]

0120-253-790

平日11:00~20:00 / 土日祝10:00~19:00

月曜定休(祝日の場合営業 / 翌日休業)

空にかかった虹の架け橋!特別な日に、特別なシチュエーションで撮影♡

愛知県安城市在住 Tさん&Sさん

空にかかった虹の架け橋!特別な日に、特別なシチュエーションで撮影♡

PLAN ご利用のプランを教えてください

ロケーション和装撮影
LOCATION PHOTO “KIMONO MODE”

白鳥庭園 Shirotori-Teien

POINT ウェディングアベニューで撮影されたご感想や、
良かった点を教えてください
新郎様:私自体は妻のためにやっていたので撮影に関してはこだわりはないのであまりここが良かったという点もちゃんと見てませんでした。撮影に関しては笑顔で撮ることをオススメされているかと思いますが、そんなに笑顔じゃなくてもそれはそれで良いのではと思います。着付の先生のお人柄が良かったので話しやすかったです。

新婦様:いろんな種類があり、他の店舗からも打ち掛けを取り寄せできると言われましたが、運良く名古屋店に素敵な打ち掛けがあり選びました。雨でもロケ撮影できる場所を提案していただき、当日雨が降りましたが、その後虹も出たので、晴れの日には撮れなかった特別な写真が撮れました。
REASON ウェディングアベニューで撮影されたきっかけ、
理由などを教えてください
新郎様:私は京都に在住ですが、妻が愛知出身で妻の御両親や御親族などに結婚式を挙げない替わりに和装姿を見せて上げたいからという気持ちから。またお祖母様が高齢であまり遠くにまで行けないので近くにある雰囲気の良いウエディングアベニューを選択しました。

新婦様:結婚式はできないので、93歳のおばあちゃんにせめて花嫁姿だけでもみせたくて、一緒に写真を撮りたいと思い、フォトウェディングを検討することになりました。そして、名古屋で日本庭園で撮影できるサイトをみていてたどりつきました!!
FROM
STAFF
スタッフからお礼の言葉

この度は誠におめでとうございます!
ご家族皆様での和装ロケーション撮影が叶い、何よりです。

新郎様は京都でのお仕事後に撮影にのぞんでいただき、本当にお疲れ様でした!
紋付袴のお姿、とても素敵でした☆

新婦様は赤の色打掛がとってもお似合いで、何より笑顔がチャーミング♡
おばあ様をはじめ、念願のご家族様と記念の撮影を楽しんでいただけましたね♪

しかも雨の後は空に虹が!!
特別素敵なお写真となりました(#^^#)

いつまでもご家族皆様で仲良くお過ごしくださいませ。
当店で撮影いただき、誠にありがとうございました!
末永くお幸せに♡

一覧へ戻る